人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
慌ただしたいお天気。。
台風の影響で、へんな天気続いてます。

いきなりザァーッと激しい雨が降ったかと思ったら

晴れ間が広がったりと、家の窓を開けたり閉めたりと

忙しいわ~(;_:)

洗濯物も外に出せないしね~。

なんか顔までドヨ~ンと、だれてますわ・・・。

慌ただしたいお天気。。_b0167211_95531100.jpg

久しぶりに、田中宥久子さんを見かけて

思わず買ってみました!

造顔マスク・・・。

今夜やってみよう~(^^♪

たまにこんな事するより

日々のお手入れが

大切なんでしょうけどね・・・。

よ~く分かっておりますが






土曜日の夜も、

「近所で飲んでるんでちょっと顔出してよ~!」

と、友達からお誘い・・・。

せっかくにお誘いなんで、顔だけでも出そうと

塾のお迎えが終わって、10時過ぎにチャリで近所の居酒屋へ・・・。

ちょっとどころか、じっくり飲んでしまって

お化粧も落とさずそのまま寝てしまったよ~(ーー;)

よくあることです私・・・・・。


パックよりそっち改善したほうがいいと思われます。。。。(T_T)/~~~
by mittuber | 2012-08-05 10:16 | 日々のあれこれ
<< 花火! ランチ♪ >>