人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花火!
花火!_b0167211_18174899.jpg

延期になってた花火大会。。。ようやく開催されました~!

うまい具合に、ベランダから見えるので、私は出かけません(^・^)

それでも子供は、人ごみの中で、

お友達とワーワー言いながら見たいらしく、チャリでお出かけ・・・・。


私は、ベランダに出て、10発ぐらい見たら、「早くお茶碗洗おうっと・・・・」

夏の風物詩に、酔いしれる心もなく

さっさと、後片づけへ戻りました。。。(^_^;)

花火!_b0167211_18295199.jpg


甚平姿で、出かける前のハイテンションな娘。。。

夏のイベントは、子供にとって楽しい事ばかり・・・。

はめ外し過ぎんように、エンジョイしておくれ(^^♪
by mittuber | 2012-08-07 18:41 | 日々のあれこれ
<< お気に入りランチ! 慌ただしたいお天気。。 >>