人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りランチ!
お気に入りランチ!_b0167211_1529821.jpg

私のお気に入りランチのベスト3(?)には

入っているだろうと思う「茉莉花」さん。。。


おばあちゃん家を、思い出させるような

なんとも懐かしい趣のある落ち着けるお店です!

ここに来ると、お家のご飯もちょっと手をかけたくなるんですよね~(^O^)

たくさんの種類を、少しずつ・・・なかなか家では、難しいんですがね;


お気に入りランチ!_b0167211_15132627.jpg
高校野球はじまりましたね~。

近所に住む、息子の同級生が出てました。。。

バッターボックスに立つ姿をみたら、胸がいっぱいで

まともに見れませんでした。。。(;O;)

結果は残念でしたけど、ホントよく頑張った試合で

感動しました!

オリンピック、高校野球。。。泣いてばっかりですよ(T_T)/~~~
by mittuber | 2012-08-10 15:10 | 日々のあれこれ
<< ようやく日常。。。 花火! >>