人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怪力すぎて・・・・。
怪力すぎて・・・・。_b0167211_22484783.jpg
気持ちのいい洗濯日和。。。

朝からよっちゃんの毛布やクッションもお洗濯!

いつも毛布を洗濯しようとすると、情緒不安定になって

ウロウロ、ソワソワ・・・。

毛布がないと不安みたい・・・。

「ごめんね~キレイキレイするから我慢してね~」


カーテンもさっぱり!なんだけど・・・・。



怪力すぎて・・・・。_b0167211_22551194.jpg

ダブルガーゼの内側のカーテン・・・。

軽く脱水してレールに吊るす。。。

しわっぽかったんで、手で引っ張って伸ばしてたら

「ビリッ」

大胆に縦に引き裂かれてしまいました・・・・(;_:)

ガ~ン!


どんだけ怪力なんでしょう~。


1個1個モチーフを編んで、くっ付けたお気に入りだったんですけど(T_T)/~~~


いいや~誰かが気付いて指摘してくるまで、このままにしとこ~っと!!

さっぱりしたけど、すっきりしない小さな事件でした(ー_ー)!!
by mittuber | 2012-11-25 23:11 | 日々のあれこれ
<< クリスマスがやってくる♪ 剪定しすぎた!! >>