人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
必需品!
私、長靴が大好きです(^^)vお花のお手入れや、お掃除・・・。

長靴履くと、なんでもできるぞ~!!って、子供みたいなんですが(^_^;)

必需品!_b0167211_17391517.jpg


今、履いてるのがくたびれてきたんで新しいの買っちゃいました~♪


でもねでもね・・・・。

履くときと、履いてるときはいいんだけど、脱ぐときがたいへん。。。

「はっ!」って、力と気合を入れないと脱げないのよ~!!

真空状態(?)びくともしないのよ(ー_ー)!!


脱いだ後、真っ赤な顔とハアハアと息切れした私を見て、怖がられましたよ(笑)


サイズ交換で、お別れします・・・(涙)
by mittuber | 2012-12-28 17:48 | 日々のあれこれ
<< 年の瀬です。 ...クリスマス... >>