人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年初のハンドメイド♪
今年初のハンドメイド♪_b0167211_18123662.jpg

去年から編んでたニットのバック。

相変わらず(^_^;)途中で放置したままになってたんで、

ようやく裏地と持ち手を付けて、完成~♪

今年初のハンドメイド♪_b0167211_18322152.gif

間もなくセンター試験が控えてる息子は、只今猛勉強中で、お正月も関係なく

朝早くから出かけて、遅くまでお出かけ。

娘もいろいろと用事だし・・・。

旦那さんは、明日からお仕事だし・・・。


私は、まだお休み頂いてるんで思いっきり私時間を満喫するわよ~!!

制作途中で投げ出してるもの(^_^;)まだ、いくつかあるんで

のんぶり再開したいと思っております。
今年初のハンドメイド♪_b0167211_18325245.jpg

こんな誰も居ない休みって、あんまりないんだもん~(^^)

なんかちょっとうれしい~♪
by mittuber | 2013-01-03 18:21 | hand made
<< いつもの日常。。。        明けまして... >>