人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パンとジャム。
パンとジャム。_b0167211_1735710.gif
パンとジャム。_b0167211_16334146.jpg

またまた娘のリクエスト

レーズンパン作りました。

夕べ、かなり遅くまでかかってシンプル食パンも・・・。


職場の先生の娘さんが、東北に住んでて

リンゴを送ってくださったので、グッドタイミング!!

パンとジャム。_b0167211_16405699.jpg


食事作りの傍らで、りんごジャム作りました~!

横で、豚汁作りながらグツグツ・・・・。


ジャムの木べらで豚汁混ぜたり・・・(^_^;)

危うく豚汁のお玉で、ジャム混ぜそうになったり・・・。

そんなこんなで、甘酸っぱいりんごジャム完成しました。

パンとジャム。_b0167211_16465795.gif


今日も朝から、雨降りです。

お洗濯が乾かないと、なんかスッキリしません~。

乾燥機かけても、お日様には勝てませんわ・・・。

明日は晴れてほしい~!
パンとジャム。_b0167211_1658842.gif

by mittuber | 2013-02-19 16:59 | 日々のあれこれ
<< 寒い!!暖かい!? ハイネックとプルオーバー。 >>