人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒い!!暖かい!?
朝方は、冷え込むんですが、日中は、日差しが暖かくて

駐車してた車に乗り込むと、汗ばむぐらいです。


街なかの木々も、新芽や蕾・・しっかり春を迎える準備しています。


寒い!!暖かい!?_b0167211_16444736.jpg

あまり存在を主張していない、さりげないクリスマスローズ。。。

ぐんぐん成長して、去年よりたくさん咲いてくれました(^^)
寒い!!暖かい!?_b0167211_164934100.jpg


寒い!!暖かい!?_b0167211_16484932.jpg


他のクリスマスローズより、随分のんびりした子で

ようやく咲いてくれました~!

寒い!!暖かい!?_b0167211_19231785.jpg


今日は、娘の参観日でした。

お喋りばっかりしてた娘・・・。


私も、あんな感じで喋ってばっかいたような・・・・。

と、ふと思いました(^_^;)


娘には何にも言えないな(笑)
by mittuber | 2013-02-22 19:28 | ガーデニング
<< 台所しごと。 パンとジャム。 >>