人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たっぷり収納TV台〜♪
たっぷり収納TV台〜♪_b0167211_11311326.jpg

テレビ台、なんとか完成!

とりあえず置いてみましたよ〜。

細かくサイズを測ってたんで、空いてたスペースにぴったんこ(^-^)

デッキなど収納する部分には、ちょっとレトロな磨りガラスで目隠し。

一番下には、毎日使うんで片付けるのが

億劫になっていつも立て掛けたままのアイロン台のお部屋。


そもそも作ろうと思ってたきっかけは、

アイロンとアイロン台のしまうスペースを確保したいってところからでした。

なんで我が家のアイロン台サイズの、お部屋確保です(^-^)/

たっぷり収納TV台〜♪_b0167211_1135994.gif


あと出しっ放しになりがちなd( ̄  ̄)

ミシン2台とソーインググッズを収納できて、見せない収納。

思い通りに、作れるのは手づくりならではですね♪

たっぷり収納TV台〜♪_b0167211_1135534.gif


たっぷり収納TV台〜♪_b0167211_11311399.jpg

その後、見せられないほど沢山収納した場合の為に、

取り外しできるカフェカーテンポールの穴も開けておきました(^-^)

余った材料で、ポールも出来ましたよ~!

今から、きれいに飾ってみたいと思います〜♪
by mittuber | 2013-04-14 09:16 | hand made
<< 腎臓時間。。。 大切な人達へ。 >>