人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リネンの楽ちんパンツ!
リネンの楽ちんパンツ!_b0167211_17452344.jpg

あったかくなって、着る物も薄手の物で充分になってきました。

これからは、リネンの肌触りが気持ちいいんですよね^o^


七分丈のパンツ作りました!

リネンの楽ちんパンツ!_b0167211_1747375.gif


ウエストゴムの楽ちんパンツです。

とは言っても、結局羽織り物や厚手のソックス以外は、

重ね着してオールシーズン着てるんですよね〜。


特に、衣替えしてないように思えます(・・;)

リネンの楽ちんパンツ!_b0167211_1746443.gif


子供には、いつも同じ服着てるって

言われますが、微妙にデザイン違うんだけどね・・・。

着心地良くて、楽チンなのに結局なっちゃうんですよね。

このパンツも冬は、厚手の靴下やタイツでオールシーズンになりそうですo(^▽^)o
by mittuber | 2013-05-14 17:20 | hand made
<< ランチで元気! 私も筋肉!? >>