人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なんて日だ!
久しぶりのアップです(^o^)/

だって〜〜!!

なんて日だ!_b0167211_1601348.jpg


我が家のパソコン、なんてアートなトップ画面なんでしょう。

じゃなくて・・・

「割れてる〜!」

なんと液晶画面が、割れてます。

模様の切り替えの所に、メキーッと亀裂が入ってるんですよ(T_T)

いつ、どんな事でって考えても

よく分からない〜!

悲しすぎる現実に、言葉が出ず思わずパソコンを閉じて、しばし固る・・。

「えーっと、今のはなんだったのかな〜?」

見間違いだよね、と言い聞かせて

また開く。

「キャ〜ッ割れてるやん〜(;_;)」

それでも一晩寝れば、なかった事になってるかも(往生際が悪い)と思い

とりあえず寝ました。


当然、翌朝割れたパソコンがそこにはありましたわ(;_;)

あぁ〜なんて日だ!!
by mittuber | 2013-05-31 15:39 | 日々のあれこれ
<< 綾町でランチ! 立体マスク! >>