人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
**あったかい朝**

今日は、あったかい朝でした**あったかい朝**_b0167211_2127118.jpg


冷え性で、冬が苦手な私には嬉しい1日のスタートでした。

すでに、冷えとり靴下5枚重ねてた私ですが(笑)


今朝は久しぶりに素足になりましたもん。



**あったかい朝**_b0167211_21250947.jpg



今朝の娘のお弁当。。。


今日は、これと薄皮あんぱん5個入りを持って行きましたわ…。

お昼前に食べて、お弁当よく完食できるなぁ〜



まぁ、そういう私も高校時代ふつ〜に食パン1斤食べてたもんな…💦



**あったかい朝**_b0167211_21250935.jpg



出勤前に、煮干し、昆布、かつお節を水に入れて冷蔵庫へ…。


2.3日分のだしも作って、いってきま〜す。




by mittuber | 2015-11-09 20:48 | 日々のあれこれ
<< ホットがいいね。。。 **晩ごはん** >>