人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない日常のひとりごと。。
by mittuber
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ取り掛からないとね〜。



クリスマスも終わっちゃいましたね〜。


いつもより少しだけ、気合い入れたご飯とケーキで過ごしました。




そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_12041817.jpg




私にも、サンタさんが来てくれました。


ここ3年ぐらい同じですか…。




そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_12004417.jpg




でも、この時期欲しい物なんで うれしかったですけどね(^^)



あとお花。。。。


冬の赤いお花は華やかになっていいですよね〜。


そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_12004495.jpg




自分では、赤いお花はあんまり選ばないんで、大切に育てたいと思います。。。



そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_12062160.gif





そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_1758526.gif





さすがに、周りの雰囲気からお家のお掃除に取り掛からなくちゃ💦



ぼちぼち始めたいと思います〜‼️





そろそろ取り掛からないとね〜。_b0167211_12004535.jpg




とりあえず、クエン酸を薄めて満足してブログアップしてる私…(^-^;



そろそろ重い腰を、よっこらしょ❗️❗️と、持ち上げます。








by mittuber | 2015-12-26 12:08 | 日々のあれこれ
<< 今朝は。。。。 しぶしぶ…。 >>